忍者ブログ
御訪問(TдT)アリガトウw 当ブログに掲載してあることは全て自己責任でお願いします。一切の責任は負いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本体発売は9月20ですか。
どうやら新PSP勝手に色増えてるみたいですぜww
PR
結局、新型PSPで追加された機能は
  • UMD読み込み速度向上
  • 重量が33%軽く
  • 厚みが18%薄く
  • ビデオ出力機能
  • 充電できるUSB端子
  • メインメモリ2倍の64MB
    ですかね

    価格は今と若干下がる

    ↑マジですか
    後,確か新PSPのFWは3.60と聞きましたが
    それじゃ現PSPは
    FWもそのまま放置ですかね?
    私は別に新PSP買う気ないんですが。。

  • 続けざまに3回も更新?
    してすみません
    今度は本体の色+周辺機器です
    続きは
    └→

    ↓の記事の続きみたいなもんです
    今度はスペック?等
    続きは
    └→
    ついに新型PSPでるみたいですね
    なんか変わった点は軽量化と
    メモリ増量しかないような・・・
    続きは
    └→


    忍者ブログ [PR]
    最新CM
    [12/20 No name]
    [12/20 No name]
    [08/15 石垣眞人]
    [06/15 4月の新人隊員]
    [02/01 bbpyexhisj]
    最新トラックバック
    リンク


    その他もろもろ

    ・ファイルバンク
    ・鬼兵隊用掲示板
    ・雑談掲示板
    ・お絵かき掲示板
    ・うpろだ
    ・JetCHAT
    (主にこっちに居る)
    ・PSPokチャット
    PSPおk!
    アクセスランキング