忍者ブログ
御訪問(TдT)アリガトウw 当ブログに掲載してあることは全て自己責任でお願いします。一切の責任は負いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pspの3.51でましたな   これも穴が見つかったからでしょうかね?                          今pspからで時間ないので適当でスマソ
PR
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
FC2 Blog Ranking
PSP Ver3.30きましたー
早速アップデートww
黒の、3.10のほうですよ(公式
銀の方はそのまま、現状維持
FW3.30か・・・・・・更新点は

システムソフトウェア バージョン3.30で更新される主な機能

ゲーム PLAYSTATION®Networkタイトルを遊ぶための機能を強化しました。
 メニューに[ディスク読み込み速度]を追加しました。

ネットワーク [RSSチャンネル]でアイテムのサムネイル表示に対応しました。

ビデオ メモリースティック デュオTMの「VIDEO」フォルダに保存された動画のサムネイル表示に対応しました。
「VIDEO」フォルダで次の種類のファイルを再生できるようになりました。
 - MPEG-4 AVC(H.264)ビデオ Main Profile(AVC CABAC)で以下のサイズのファイル
  720×480/352×480/480×272
動画形式は特にどうでもいいけど
ディスク読み込み速度はいいですね〜
PS3もってないけどw
これを機に新しいCFWでますかね?
3.10→3.11は特に
更新した内容がなかったから
3.11のCFWはでなかったけど・・
今回は出ますかね?
FC2 Blog Ranking
かなり変わったしw


忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/20 No name]
[12/20 No name]
[08/15 石垣眞人]
[06/15 4月の新人隊員]
[02/01 bbpyexhisj]
最新トラックバック
リンク


その他もろもろ

・ファイルバンク
・鬼兵隊用掲示板
・雑談掲示板
・お絵かき掲示板
・うpろだ
・JetCHAT
(主にこっちに居る)
・PSPokチャット
PSPおk!
アクセスランキング