忍者ブログ
御訪問(TдT)アリガトウw 当ブログに掲載してあることは全て自己責任でお願いします。一切の責任は負いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しらないうちに
8GBのメモリースティックでてたみたいですね
私が今使ってる4GBの買ったときと
同じ値段だ・・・
 
PR
さっき、SUPER PSP+MHP2 ANTRIONさんの最古記事
を読んでて思いつきましたw
自分のメモリースティックの構成?中身?ですw
   │-MEMSTICK.IND
   │-MSTK_PRO.IND 
│-PSP--------------│-GAME150  ? 
│-ISO ?     │-GAME303  ?
   │-MP_ROOT  ?  │-GAME  ?
│-MUSIC   ?  │-SAVEDATA ?
│-PICTURE  ?  │-SYSTEM ?
ms0/ │-VIDEO   ?  │-PHOTO ?
│-IRSHELL  ?  │-MUSIC ?
   │-seplugins ?
   │-LABOKO   ? 
   │-ULJM05066.bin ? 
   │-ULJM05156.bin ?
   
はい、?には脳トレと極魔界村のCSOイメージが入ってます
   ?は自作アプリですいろいろはいってます。エミュとか
   ?は何も入ってません
   ?はPS1のゲームイメージ、リカバリーのデータ入ってます
   ?セーブデータです。35個くらい入ってたと思います
   ?はインターネットブラウザのブックマーク等入ってた気がします
   ?は画像です、何が入ってるかは・・18歳未満はちょっと・・・自分もだけど・・
   ?は音楽です、150曲位だったと思います
   ?は動画です、H.264の
   ?は何も入ってません
   ?は画像です。何も入ってません
   ?はビデオです。ただのMP4形式の動画が入ってます
   ?はiRShellのなんかが入ってます
   ?はプラグインです
   ?はLABOKOです。何が入ってるか知りません(ぇ
   ?と?はらぼこでなんかできました
(・ー・)オワッタナ・・・
糸冬 了です
こんな長い記事書いたの初めてw
以上4ギガのメモステの中身でしたw
また、クリックよろしく〜
FC2 Blog Ranking
昔から買おうと思ってたけどなかなかみつけれなかった
もじぴったんやっと見つけました
DSはあったけど、GBAは・・・なかった
あっても金がない・・・

もじぴったんDS

また、クリックよろしく〜
FC2 Blog Ranking
ミラバルカン

やっと、ミラバルカンでましたw長かった・・・(´ー`)
さすがに1人で1回で討伐は無理なので、
何回か撃退してました。何回目かに倒せた記憶が・・
・・・(記憶がないww)
で、ランナーってスキルってどんな効果があるんすか?
知ってる方教えてください(別にいいですがw
さぁ、フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
風邪も無事直りましたw
喉はめっちゃいたいけどw
さぁ、月曜から学校だ!って思ったけど
月曜で学校終わりw
春休みだー 短いけどw


忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/20 No name]
[12/20 No name]
[08/15 石垣眞人]
[06/15 4月の新人隊員]
[02/01 bbpyexhisj]
最新トラックバック
リンク


その他もろもろ

・ファイルバンク
・鬼兵隊用掲示板
・雑談掲示板
・お絵かき掲示板
・うpろだ
・JetCHAT
(主にこっちに居る)
・PSPokチャット
PSPおk!
アクセスランキング