忍者ブログ
御訪問(TдT)アリガトウw 当ブログに掲載してあることは全て自己責任でお願いします。一切の責任は負いません。
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、またホームページの方を
いろいろしてるわけですが
さすがに暇人でも、他に人みたいに
ブログとホームページを同時に更新できないんでw
ブログがあんま更新されてないときは
ホームページ逝ってみてください
多分、そっちでやってます
あと、前みたいに
ブログを更新停止とか閉鎖するキはありませんよ
其のうちホームページとブログ同じくらいに更新されると思います
ホームページ

PR

コメント
イエッサー
ホームページいってきま~すwww
【2007/05/23 20:57】 NAME[オナチュウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あれ?相リンしたい場合ここに書き込めばいいのかな?よく分からんがとりあえず希望です!
あともしかしてさっちゃんってブログとか沢山持っていますか?さっちゃん(グリーン)とかいうとこもあったような・・・
まぁかなり昔相リンしてたんだけどなくなってたからもう一回申し出にきました( ̄ー+ ̄)キラーン
あぁ一応書くけど↓↓URLね
http://www.rak2.jp/town/user/hina_itigo/
【2007/05/24 14:58】 NAME[WAWAWA谷口伝説] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
確かにたくさんありますよ 今動いてるのはココとホームページだけ
【2007/05/24 16:01】 NAME[pspのさっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
それでリンクは相互リンクはOKですか?
OKでしたらHPと此処の両方書いときますけど・・・
【2007/05/24 19:01】 NAME[WAWAWA谷口伝説] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
うぇい
おkですよ
HPとココのリンクに入れときます
【2007/05/24 19:49】 NAME[PCのさっちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
相リン了承ありがとです!!
今後もよろです!!
【2007/05/24 20:43】 NAME[WAWAWA谷口伝説] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/20 No name]
[12/20 No name]
[08/15 石垣眞人]
[06/15 4月の新人隊員]
[02/01 bbpyexhisj]
最新トラックバック
リンク


その他もろもろ

・ファイルバンク
・鬼兵隊用掲示板
・雑談掲示板
・お絵かき掲示板
・うpろだ
・JetCHAT
(主にこっちに居る)
・PSPokチャット
PSPおk!
アクセスランキング