忍者ブログ
御訪問(TдT)アリガトウw 当ブログに掲載してあることは全て自己責任でお願いします。一切の責任は負いません。
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが
吸い出し法w
人気blogランキング

↑是非押してくださいw
※吸い出しを行えるのは、
自作アプリが起動できる環境の
PSPのみです。
全て自己責任で

※20時57分追記:
現在ブログ内のパーツ?
をいろいろ移動中 今のところ掲示板等は左の一番下に行きました
リンクは右下です
21時26分更に追記:
大幅変更 右2カラムに






New UMD Dumper本体→コレ
PSPを起動し、UMDを入れて、充電器をさして、(ささないと途中で切れる可能性があります。)
XMBから NEW UMD DUMPERを起動させます。

NEW UMD DUMPERが起動すると自動的にUMDの吸出しが開始されます。

容量の大きいメモリースティックを使用した場合
しばらくすると【Completed!】と表示されます。
この表示が出たらUMDの吸出しが完了したことを示します。
コレが出たときはメモリースティックのルートフォルダーに【UMD.ISO】が
制作されていますのでPCの適当な場所に保存してください。
容量の大きいメモリースティックの方はこれでバックアップは終了です。

容量の小さいメモリースティックを使用した場合
こちらの吸出しソフトはメモリースティックの容量が小さい場合でも
何回かに分けて吸出し出来る機能がついておりますので
ゲームの容量よりメモリースティックの容量が小さい場合は
【 MemoryStick is full! 】と表示されます

【 MemoryStick is full! 】と表示された場合


メモリースティックを開いたところに
「UMD.***」(***は3桁の数字)
と言う吸い出したデーターがありますので
PCに適当なフォルダーを作り保存します。
保存が出来たら吸い出したデーターは削除してメモリースティックの容量を空けてください。

メモリースティックのデーターを転送する際メモリースティックには
【】と言うファイルがありますがこれは絶対に削除しないで下さい。
【】は先ほど吸い出したデーターの続きを吸い出すのに必要なファイルですので
そのまま場所に置いときます。

データーの保存が終わり容量が確保できれば
またPSPのメインメニューから【メモリースティックを選択し
NEW UMD DUMPERを起動させます。

起動すると今度は
【Please choose mode: X to New / O to Resume】
と表示されますので、新規にUMD吸い出すなら×を、
容量などの関係で、途中から(同じUMDを分割して吸い出す)なら、「○」を押します。
吸出しを再開してまた
【 MemoryStick is full! 】と出てきたら同じように「UMD.***」を
先程作ったフォルダに移動して、そしてまた
UMDDUMPERを起動・・・・と繰り返してください。

先ほどの工程を何度か繰り返しするか
メモリースティックの容量が大きいので吸出しした場合
【Completed!】と表示されます。
この表示が出たらUMDの吸出しが完了したことを示します。
コレが出たときは、メモリースティックのルートフォルダに「
UMD.***」のほかに「CONCAT.BAT」が出来ている
のでそれらを先ほど作ったフォルダに移動します。

さらにこちらの「CONCAT.EXE」を、この先ほど作ったフォルダに入れてください。
そうすると、先ほど作ったフォルダには「UMD.***」ファイルがいくつかと、
「CONTACT.BAT」、「CONTACT.EXE」があることを確認して
「CONTACT.BAT」を起動します。
そして「UMD.ISO」ファイルが出来たらバックアップは完了です。

人気blogランキング

↑是非押してくださいw
PR

コメント
無題
読むのだるいわ、読むのだるいわ、読むのだるいわwww
【2007/06/29 21:18】 NAME[オナチュウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
じゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなや
【2007/06/29 21:36】 NAME[さっちゃん(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
じゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなやじゃ読むなや
【2008/06/15 21:06】 NAME[4月の新人隊員] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/20 No name]
[12/20 No name]
[08/15 石垣眞人]
[06/15 4月の新人隊員]
[02/01 bbpyexhisj]
最新トラックバック
リンク


その他もろもろ

・ファイルバンク
・鬼兵隊用掲示板
・雑談掲示板
・お絵かき掲示板
・うpろだ
・JetCHAT
(主にこっちに居る)
・PSPokチャット
PSPおk!
アクセスランキング