忍者ブログ
御訪問(TдT)アリガトウw 当ブログに掲載してあることは全て自己責任でお願いします。一切の責任は負いません。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずまとめると
①さっちゃんの日常と頭文字D
②FFA鬼兵隊HP
③さっちゃん(グリーン)の日常とPSP...etc
④さっちゃんの日常とPSP
というとこですかね
①は忍者HPです 名前のとおりの内容です。
②はFFAの鬼兵隊のHPです あんまり何もありません
③は放置してるFC2ブログです。いけばamazonのリンクしかありませんw
④は当サイトですw

PR
FC2
えー
忍者のほうのHpは
急に使う用事ができたので
FFA鬼兵隊の
HPはFC2の放置してた
hpに移転しました
HERE

今日も一日が始まりましたな・・・(ぇ
一応0時13分
土曜から中体連が始まって忘れてたけど
金曜からの宿題がたまってるwww
金から今日までのw
今からやって間に合うものなのかw
最近は、またホームページの方を
いろいろしてるわけですが
さすがに暇人でも、他に人みたいに
ブログとホームページを同時に更新できないんでw
ブログがあんま更新されてないときは
ホームページ逝ってみてください
多分、そっちでやってます
あと、前みたいに
ブログを更新停止とか閉鎖するキはありませんよ
其のうちホームページとブログ同じくらいに更新されると思います
ホームページ

ホントは運動会は土曜日だったけど
雨で延期になって、
今日、運動会だったはずだけど
今日も雨で延期ですたw「
明日やるそうですw


忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/20 No name]
[12/20 No name]
[08/15 石垣眞人]
[06/15 4月の新人隊員]
[02/01 bbpyexhisj]
最新トラックバック
リンク


その他もろもろ

・ファイルバンク
・鬼兵隊用掲示板
・雑談掲示板
・お絵かき掲示板
・うpろだ
・JetCHAT
(主にこっちに居る)
・PSPokチャット
PSPおk!
アクセスランキング