忍者ブログ
御訪問(TдT)アリガトウw 当ブログに掲載してあることは全て自己責任でお願いします。一切の責任は負いません。
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキング

↑是非押してくださいw
今回のルミネスを使ってダウングレードでは、やってしまうと
もぅ、公式3.30以上?にはできないそうです。
続きは
└→

必要なものはこの前紹介した
ダウングレーダーと
Ver1.50のシステムアップデータ
みたいです。
全て自己責任で。

まず、PSPにダウングレーダーをインストールします。
DLした「13978_HEN350.zip」を解凍したフォルダ内の
「13978_HEN350/MS_ROOT/PSP」を、「ms0:/PSP」に上書きコピーします。
Ver1.50のアップデータである「EBOOT,PBP」を「UPDATE.PBP」にリネームしたものを、
「ms0:/PSP/GAME/UPDATE/」へ入れます。

次に、ルミネス EU (ULES00043) / US (ULUS10002)より、HENを実行します。
PSPに指定されたVerのルミネスUMDをセットし、起動します。
セーブデータが読み込まれるとHENが実行され、ライトブルースクリーンになった後
XMBに戻りますのでバージョン確認してください。バージョンが「3.50 HEN」

になっていたらHEN実行成功ですが、なっていない場合は再度HENを実行してください。

最後に、HENモードよりダウングレーダーを実行します。
HENモードのまま、PSP? アップデート ver X.YZを起動!

起動すると、ダウングレードを実行しますか?と聞かれるんで
×ボタンで実行、RボタンでXMBに戻ります。
終了したら、×ボタンでPSPを再起動します。
再起動すると、設定情報が壊れているので設定し直してくださいとこんな画面

になりますので、設定し直してください。設定し直すとXMBになるので、
バージョンを確認すると、Ver1.50になっていると思います
あとは、CFWにするなり
Flash0弄るなり
お好きにどうぞw
自己責任でw
PR

コメント
無題
背景と文字色合ってねぇ!!、背景と文字色合ってねぇ!!、背景と文字色合ってねぇwww
【2007/06/30 21:24】 NAME[オナチュウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
オマイの言う
文字色ってどれだw
【2007/06/30 21:43】 NAME[さっちゃん(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もちろん文章!!、もちろん文章!!、もちろん文章www
【2007/06/30 21:51】 NAME[オナチュウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
それなんだよな^
直そうにも
直らないw
【2007/06/30 21:54】 NAME[さっちゃん(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
黄色が見やすいのにねー、黄色が見やすいのにねー、黄色が見やすいのにねーwww
【2007/06/30 22:00】 NAME[オナチュウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
未だに文字色が変わらないw
【2007/06/30 22:06】 NAME[さっちゃん(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/20 No name]
[12/20 No name]
[08/15 石垣眞人]
[06/15 4月の新人隊員]
[02/01 bbpyexhisj]
最新トラックバック
リンク


その他もろもろ

・ファイルバンク
・鬼兵隊用掲示板
・雑談掲示板
・お絵かき掲示板
・うpろだ
・JetCHAT
(主にこっちに居る)
・PSPokチャット
PSPおk!
アクセスランキング