忍者ブログ
御訪問(TдT)アリガトウw 当ブログに掲載してあることは全て自己責任でお願いします。一切の責任は負いません。
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CFW3.51成功しますた!w
今回ばかりはどこのサイト様も見ずに
変なreadmeを頼りにできましたw
成功したんで入れ方をw
すべて自己責任でw


準備物
・1.50かCFWのPSP(多分w
・1.50のアップデータ
・3.51のアップデータ
・本体(下の記事から取ってきてください)

1、まず、本体をダウンロードしてきます
  下の記事にリンクがあるんでそちらから

2、ダウンロードしてきたら解凍します

3、次に1.50onlyというフォルダの隣のM33CREATOR ってフォルダを 
  フォルダごとms0/psp/game150/にコピーします

4、次に、1.50のアップデータを150.PBPにリネームして
  先ほどのM33CREATORフォルダにコピーします

5、今度は3.51のアップデータを351.PBPにして同じく
  M33CREATORフォルダにコピーします

6、USBモードを解除して、XMBから"3.51M33 CREATOR"
を起動します
ダウンロード(bmp)

7、するとなんか勝手にいろいろやって
しばらくすると勝手にXMBに戻ります
(最後のは少し時間がかかります)

8、するとXMBのゲームの中に3.51 M33UPDATE
というのが出てくるはずです。それを起動して
  ×で実行 いままでのCFWと同じです
ダウンロード(bmp)

9、終わると×を押して終了手動で電源つけなおしてください

10、本体設定から見てみてください
ダウンロード(bmp)

無事成功してると下の画像のようになってるはずです
実行した時間が時間だけど気にしないw
本とのやり方とは違うかもしれないけど
私はこれでできました
あとメモステの容量に注意してください
最低でも50Mはあった方がいいと思います
画像はお手数ですがクリックしてくださいw
なんかあったらコメントででも質問してください
PR

コメント
え~っと
キット一気にココのカウンタ回りまくるぞwww
【2007/07/15 10:12】 NAME[オナチュウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぃゃ
そんなに回らないと思うw
【2007/07/15 10:20】 NAME[さっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
導入
あなたは、CFWで実行したんですか?
【2007/07/15 14:14】 NAME[炉鳥下種] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
はい
3.40OE-Aでやりました
【2007/07/15 15:39】 NAME[さっちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
質問
導入した後、ゲームが起動できなくなりませんでしたか?
【2007/07/15 16:29】 NAME[炉鳥下種] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
別に動きますよ
普通に
【2007/07/15 17:39】 NAME[さっちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
雲隠れに入れないYOwww
どうしたこった!\(^o^)/
自分のブログのチャットにはいけるんだけどな、だれもいねぇYO!
【2007/07/15 22:32】 NAME[ユターソン] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
なんか雲隠れあれだな
ひたすら粘って更新押してるとたまには入れるぞ
管理人なんかしてるんかね
【2007/07/15 22:36】 NAME[さっちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/20 No name]
[12/20 No name]
[08/15 石垣眞人]
[06/15 4月の新人隊員]
[02/01 bbpyexhisj]
最新トラックバック
リンク


その他もろもろ

・ファイルバンク
・鬼兵隊用掲示板
・雑談掲示板
・お絵かき掲示板
・うpろだ
・JetCHAT
(主にこっちに居る)
・PSPokチャット
PSPおk!
アクセスランキング